B.S TIMESさんから取材!(インタビュアーは藤波辰爾さん!)

先日ビジネス雑誌『B.S.TIMES』さんに当ジムと櫻井を取材をしていただきました。

パーソナルジムBETWEENのこれまでの歩み、代表櫻井の経歴、今後の活動など、赤裸々に余すところなく1時間ほど語りました!

インタビュアーはプロレス界のレジェンド 藤波辰爾さん!

東京からわざわざ当ジムまで足を運んでいただき、ざっくばらんにお話しさせていただきました。

映像で拝見するよりも大きく感じ、握手をした際、手の大きさと厚みに圧倒されました。

藤波さんの食事術やトレーニングについても逆に伺うことができ、一流のコンディショニングを学ぶことができました。

.

6月発売のB.S.TIMESに掲載予定です。

緊張した櫻井の表情が写っているかもしれませんが、雑誌を見かけた際はぜひ一読ください。


パーソナルジムBETWEENでは「セルフウェルビーイングジム」をコンセプトに、運動を継続・習慣化へのサポートをすることで、心身の健康状態の向上を目指しています。

運動未経験の初心者の方から、本格的な体づくりを目指す方まで、トレーニングに集中できる最高の環境で専属のトレーナーが丁寧に指導し、目標まで寄り添います。

入会のご相談、体験トレーニング、その他ご質問などございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

—————————————————————

三重県桑名市大仲新田491-2

代表 櫻井樹

執筆者:between-kuwana